HachiKen official Blog

人気奥様【なつさん】のご紹介です!

八王子人妻研究会スタッフブログをご覧くださり、ありがとうございます。

【なつ(32歳)未経験のFカップ美形妻】

T162 B89(F) W59 H88

なつさんのプロフィールはこちら

なつさんの画像
明るくキレカワ奥様のなつさん。毎週火曜日に出勤することが多いですが、ほぼ本指名様でご予約が埋まっております!

一緒にいると元気をもらえる明るい性格で周囲を和ませます。そんななつさんが人気なのは納得です。
楽しくお仕事をしているご様子♪奥様が楽しくしていれば、お客様だって楽しいはず。

初めてお会いする奥様はどんな感じか心配だったりしませんか?写真のイメージと違ったり、気が合わなかったり・・・
そんな方はなつさんを選べば心配ご無用です!!

選んでよかった、また会いたいと絶対に思ってもらえる自信があります!!

なつさんの画像
プレイ内容は未経験での入店でしたので、恋人気分・愛人気分が味わえます!Fカップも魅力的ですよね~♪その上、濡れやすくて感じやすい!!いう事なしです!!

なつさんの待ち合わせ可能な駅は、八王子駅のみです。車移動は可能です!

出勤は週1回が多く時間も短めです!人気奥様ですので、出勤を見つけたら即ご予約ください!!

次回の出勤は?

明日 6月20日(木) 11:30~15:30
13:30~のご案内となります。
レア出勤な木曜日!今すぐご予約ください!!