八王子高収入バイト情報

レギュラーでガッツリ働ける方、大歓迎!!

八王子人妻研究会&八王子熟女の秘密基地求人ブログをご覧くださり、ありがとうございます。

キャストさんを大募集中です!!

八王子店は日中、短時間出勤で一日2本~3本、30,000円前後稼いで夕方には帰るキャストさんが多いです。

現状、夜出勤のキャストさんが少なく、日によっては18時頃に出勤がいなくなってしまうこともしばしば・・・
週末も出勤人数が少なく、お客様をお断りしています。

現在、当店のランキング上位にいるキャストさんたちはご案内枠が少なくすぐに完売してしまいます・・・

キャストさんが足りていないので、随時18歳(高校生不可)~50代の女性を募集しております。

レギュラーでガッツリ稼げます!!

1日8時間待機で4本お仕事に行った場合のお給料は48,000円になります!
月1回・11時~20時出勤のキャストさんは60,000円稼いでいます。

ただ、これは何もしないで稼げる金額ではありません。しっかり接客してリピーター様が増えて稼げる金額です。

この目標金額を稼ぎたい!!とがんばるあなたをスタッフ一同しっかりバックアップ致します!!

1日8時間待機の目標金額

あなたにも出来る、お仕事です!!

人妻店ですが、シンママさん、独身の方も大歓迎です!体型・年齢が気になる方もお問い合わせください(^▽^)/
見た目ではなく、中身重視で採用させていただいております!!

お客様が求めているのは、癒し・女性らしさです!

あなたにしか出来ない接客があります!!
あなたが目標金額を稼げるようにスタッフ一同バックアップ致します!

ぜひ、当店で活躍してください!!

毎日、面接・体験入店可能です!!